--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/30 (Sun) すーぴーてーかー!

今日は8月30日。
明日は8月31日!
野菜の日だそうですっ

おとといあたり大好きな?イオンをふらふらしてたら、やたらポップが目に付いたんですが、
今年から誰かが言い出したんでしょうか(’’?

ちなみに私は野菜だとナスとブロッコリーが好きです
何味にでも染まるぜっっていうナスの味がないところと、
ブロッコリーの歯ごたえある茎がすきなのですw
おんなじ感じでアスパラガスも好きですね~
まぁ、基本的になんでも食べますけどねっw

今日もFFでは竜騎士をちまちま上げてました(*´∀`人
あいからずブブリムで2時間に1回、2回分のFOVをやる感じで、
別のことをしながら午前午後とずっとやってました・・・w
(;´∀`)もぅ楽しくて楽しくて止まりませんw

でっ今日はさらにすっごい放置してた黒のナイズル武器の洗剤外しもちょっとやってきましたっ♪
もうだいぶ前からやってるんですけど・・・
いったいいつ終わるんだろう?

20090830.jpg

すぴてか覚えるためにスキル上げと平行してやってるんですけど、
今日は168→172まであがりました。(ノ*・ω・)ノ
215でスピリットテーカーなので後43もありますね~(>_<)
これもちまちまやっていきたいと思います~っ。

でわでわっ

明日はリンバスだ!時間取れるといいな(>_<)


その他の日々 | trackback(0) | comment(5) |


<<なぜなぜなぜー? | TOP | 紅茶と一緒♪3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 19:16 | [ 編集 ]


 

>>あるさん
(⊃д⊂)そうだったんですねぇ~
なんか私がいじったんだろう・・・記憶にないんですがorz ううう

早速お邪魔しました~(__*)

2009/09/03 18:10 | ひなも [ 編集 ]


 

なんかURLが禁止ワードに入ってるらしく

URL欄に自分のBLOGのURLが自動ではいってたから書き込めなかた(´、ω、`)

その原因わからんくて見るだけで放置してたんだけど

URL欄空にしてみたら書きこめたww

というわけで、おれもffぶろぐ書いてるので

まーひーだったら立ち寄ってね!!

まだ書き始めたばかりだから何もないけども(´`;)

ttp://aff11fenrir.blog47.fc2.com/

2009/09/03 17:43 | あlヴぇいn [ 編集 ]


 

>>あるさん
Σ@_@!にゃんと・・・!見てたとは!!
(TДT)単なる日記ですが見てくれてありがとうございます。

それにしても名前が適当すぎです・・・w
半角英数にしてから打つのですw

2009/09/03 14:39 | ひなも [ 編集 ]


 

やっほ^^v

じつはちょっと前に見つけてから

ちょい、ちょい見てますたw

そろそろコソコソみてるのも悪いのでー

コメントつけて逃げますね^^^

2009/09/03 02:30 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/99-96fd64dd

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

