--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) 紅茶と一緒♪3

今日、ゴルフをやってきました(*´∀`*)
お盆にはじめてやって今日2回目の打ちっぱなしだったったんですけど、楽しいですねーw
無心で素振り、素振り、素振り、ボール打つ、みたいな。
まーだ始めたばっかりでピッチっていうやつで50ヤードぐらいしか飛ばないですけど、
75ヤードくらいになればラウンドできるくらいだそうなので、がんばりたいと思いますw

で、さらに時間があったのでそそくさとパソコンの電源をつけましたw
久々に長時間ログインできました(*´Д`*)
久々って行っても10日ぶりぐらいだから・・・そんなに経ってるわけじゃないんですけどね(>_<;)

っと、そういうことで紅茶と一緒にまたフラフラしてきました。

今まで言ったことないところを中心に回ろうとか言いながら、普通にブブリム半島にいってきましたw

最初はギデアスってたんですけど、
今週はモグタブレッドにドックノーズが付いてなくて、
ぜんぜん素材落とさなくて面白くなかったんですもん(>_<)

なんで、経験値的にわりのいいFOVのあるブブリムへ。

20090829.jpg

FOVがあるとほんとサクサクあがtt18→21になりましたっ♪
紅茶ちゃんもヒールブレス2を吐くようになってだいぶ戦闘も余裕になりました。
ヾ(*´∀`*)ノ
次はパシュハウ沼にでも行こうかなぁ~♪
きのこ村でもいいかもなぁ~♪



なんか毎回SSが同じ構図でつまんないですね(*´・ω・)
なんかもと面白い瞬間はないものかー!ヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(0) |


<<すーぴーてーかー! | TOP | ううう。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/98-8051d2b5

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

