--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) 秋の。。。

まだまだ日中は暑いというものの、空ははすっかり秋の様子ですね。
今年は梅雨明けからだらだら夏だか夏じゃないんだか
よくわからないまま夏の終わりに来てしまって、
ヽ(`д´)ノあついぜー!ってことながなかった気がします。
やっぱりメリハリが大切なんですにゃー。

と、そんなことを感じながら、
ヴァナディールでも夏祭りももうすぐ終わり、秋の気配?が漂って気がします。

本当はここで、いただいた虫かごのSSを貼るところだったんですが、
今貼ろうとしたら保存してないことに気づきました(ノд`)
なので、また今度・・・orz

虫かごがあることをフレ様に教わり、
ヽ(`д´)ノデパートでかった虫じゃ虫取りの喜びは味わえないのです!
とかいって自分で取りに行くことにしたのに、
結局挫折してしまいましたorz

(ノд`)そしたら、別の方から頂けることになりましたのでありがたく頂戴したのです。
(ノд`)アリガトウ アリガトウ
(ノд`)そんな虫かご。

でも、自分の銘を入れた虫かごも欲しいから、また取りにいこうかなぁ。

銘入りのガリッシュチュニックも作りたいかなって思う今日この頃です。

(*´・ω・)
( * ´ ・ ω ・ )
(  *  ´  -  ω  -  )

でろーん。な気分。

追記。

20090823.jpg

なかなかステキなのです。
なんか家具をちょっと整理しないなぁ~。

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(0) |


<<まずは今さら自己紹介♪ | TOP | 紅茶とともにふらふら2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/94-c50eae46

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

