--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/05 (Wed) ミュモル再び。

去年突如現れた「アイドル戦士ミュモル」
そのミュモルがパワーアップしてヴァナディールに帰ってきたました(゜Д゜)!

どこのセーラームーンですかっ、って感じですが、
今の子にとってはどのこプリキュアなんだっ、ってところなんでしょうか。。。
私はセーラームーン世代ど真ん中ですw
毎週土曜日の夜はセーラムーンを見て、
毎月なかよしを買ってもらって読んでました。(ノд`)ナツカシイ

その当時はセーラームーンごっこをしたり、まさに夢中だったんですけど、
大人に?なってから漫画を読み返してみたらこんなにも内容がないのかとびっくりしましたw

何がそんなに魅力的だったのやらw
不思議ですw

っと、閑話休題。

ミュモルイベントに参加すると新しい模様の浴衣をもらえるとのことで早速ミュモルを応援しに行くことに!

20080805.jpg

えっ?SSの撮り方にセンスがないですって?
まったくですわ。。。

まぁ、そんなことを気にしつつも・・・
今年の敵はウルゴアの手下、ミスラのウカ!
先に手下が出てくるのが普通のヒーローアニメのような

さぁっ、ミュモルの踊りに合わせてヒナモも踊ります。
サマーシャイニングサンバー!

(;゜Д゜)ハズカシイ
(ノд`)黙々と、ログにあわせてマクロを押す自分が若干こっけいでもあります・・・w
(゜Д゜)デモ キニシナイ

orz

なんか書くのがめんどくさくなったので、ここでおわりでまた今度。。。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<あますず祭り 続き。。。 | TOP | ウィンダスミッション!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Σ@_@!
虫かご・・・?!
そ、それは一体なんですか?!
今度ログインしてるの発見したら、
根掘り葉掘りと、教えてください(>_<;)

金魚すくいはちょっとやったんですけど・・・
ぜんぜん掬えないです;w;

そしてすぐあきらめました。。。

2009/08/11 19:49 | ヒナモ [ 編集 ]


金魚金魚っ 

浴衣取ったら、金魚すくって虫籠作りしないとですよっっっw
毎日せっせと金魚すくいしてます…w

2009/08/10 21:58 | 【迅】【迅】 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/88-ec854968

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

