--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) おはようございます。

そろそろ再開しようかな、なんて。

ヒナモは今日も元気です!
たぶん明日もあさっても元気です!(*´∀`*)

ただ・・・忙しくて?リンバスをだいぶ休んでる手前FFにはログインしづらいという・・・

正直毎日1~2時間はログインできる時間はあるんですよ・・・リセキすることも多いですが、最近。
でも、リンバスは9時から12時まで継続してログインし出来てないと参加は厳しいわけです。

となると、時間はあるもののリンバスにはいけない。
リンバスにいけないのに他の曜日ログインしっぱなしはちょっと気がひける。
結果ほとんどログインしなくなる・・・orz

となっております。

いたりいなかったりもリンバスLSに迷惑でしょうから、すっぱりやめるのがいんでしょうけど。。。
ホマム欲しいw

相変わらず物欲旺盛な私ですorz

早く廃人になりたいなぁ~!
ずっとFFやってたぁーい!
腐りそうだけど、1ヶ月ぐらい耐久レースのようにやってたいです・・・w

もう2年もやってるのに。
すごいですわ。ファイナルファンタジー。

でわ、また。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふらふら。 | TOP | FF活動縮小中・・・?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/80-8cc1e022

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

