--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) すき~!

どうにかSSをうまく加工しようとあがくたびにセンスのなさを痛感します(*´;д;)
いつも作るパワーポイントもなんかぎこちないです。むむぅ。。。

でもキニシナイ。

誘われたので、ウルガラン山脈にスキーに行ってきました!
目的はENMやトリガー取りなんかじゃないのです!
雪山から滑り落ちることなのです!       

途中変な青い竜に引き寄せられて死んだりしながら、たどり着いた断崖絶壁。。。
ほとんど垂直なんですけど!
スキーじゃなくて自殺の名所・・・?

直立不動のままズリズリと落ちていくヒナモにリアルで爆笑して
操作することを一瞬忘れるくらいでした・・・w
追いかけてきてーと先に落ちてくれた(?)タルタルもズリズリ移動してるのにさらに大笑い・・・w
ちゃんと追いかけていたつもりが突然タルタルが谷底へ・・・!
見えなくなったからそのまま私も下へ・・・orz

そして(*´;д;)

落ちすぎましたorz

20090311

あぁ~ タルタルの亡霊が近くにいるよぅ~
いつもどうにか捕まえて部屋に連れ帰ろうとしててごめんよぅ~
もうそんなこと思わないよぅ~~~

目的の場所につけなかったようなので、近くにいたエレメンタルに戦闘不能にしてもらい、
さらにトラクタで引きずってもらうことになりました(>_<;)

で、ENMのトリガーをもらうために袋に氷をつめて再び袋をくれたNPCのところへ♪

D2もらってから気づいたんですけど、
氷をつめた麻袋ってトレードしないとトリガーにしてもらえなかったみたいですね・・・w

あはは。:゚(。ノω\。)゚・。また行かないとっ

スポンサーサイト

その他の日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<FF活動縮小中・・・? | TOP | おじゃまします~♪エイン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/78-58b4b0fd

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

