--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) 詩人28→33

('▽')詩人さんが順調にあがっております。

28→31の間はLSシンクPTでヨアトル大森林のゴブリン→ハンサギでさくさくとレベルUP
相変わらず、前衛の人にマドリガルとメヌエットを歌い、
後衛の人にバラードと時々ピーアンを歌ったらHPが減ってる人にケアルのみ
楽です・・・w



31→33は、珍しく希望を出して誘われて入ったPTでした

レベルシンクが実装されてからというもの、ずーっとLSでのPTばっかりだったんですよねぇ。
まぁ、誘われにくい、というか誘われない黒をあげていたせいでもありますが。
一度だけ『黒あげ('▽')@1200』とかサチコメに書いていたら一緒にサイ倒しませんか~?
と誘われたことがありましたっw
(ノд`)そのときはもうLSでPT組むことになってたのでお断りしましたが。。。
ってか紛らわしいサチコメで誘ってくれた人に申し訳なかったです。

誘われたPTにカラクリさんがいて歌を歌い終わって暇なときずっとカラクリを見てました(*´∀`*)
かわいすぎです(*´∀`人
ちっさい弓をもって矢を打ったり弓で敵を殴ったり・・・?くるくるまわったりヽ(*´∀`)ノ
詩人あげきったら次はカラクリ上げようかっ と心ぐらつくぐらいかわいかったです
カラクリくれませんか

と、カラクリかわいいなぁ~と見つめてたら33になったので魔法のフィナーレを覚えましたっ!
30後半ではエレジーも覚えられ、徐々に成長していきますね~!
やることが増える分忙しくもなると思うので、マトンを眺めてないでせっせと働きたいと思います。
(・◇・)ゝ

ところで、詩人をあげていくと自然とあこがれる装備シャイルマンティルさん。
今日競売をみたら460万でした・・・。半年前くらいは400万だったのに・・・。
値上がり傾向です!!!!
インフレなんですかぁー
やーめーてー

はっ そうそう。
日記を見つけちゃったフレに画像がない!って言われたので
探してきましたSS保存ファイル。
あとはお絵かきソフト?をインストールすれば編集ができますので・・・
もちょっと経ったら、日記にSSが載ることでしょうw
というかその前にウィルスソフト入れないとー!
アカハックされるきがるぅぅぅぅうう。

(*>д<)ノシ

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<彫金2! | TOP | 天高く。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>ぴぃーさん
 ひぃ~500万。。。
 fenrirでもちょっとずつ値あがっているのでもしかしたら
 それくらいになる日も来るかもしれません(>_<;)
 ある日突然VUで安くなったり高くなったりしちゃうかもしれませんもんねっ。
 まさに欲しいときが買時ですね('▽')

2009/03/04 16:27 | ひなも [ 編集 ]


 

黒いヒナモさんになっちゃったかなと思ったら
歌うヒナモさんになってましたw

シャイルはかわいいですよね(*´д`*)
うちのサーバーではまだまだ500万してますよぉー!
1年経っても全然値下がりしないのでほしいとき買うが吉かもっ。
詩人上げがんばってください~!

2009/02/18 19:38 | ぴい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/72-6f2c1453

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

