--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/16 (Mon) 天高く。

ヒナモ肥ゆるチョコレートの季節。。。
天は高くないけど!

お空LSに入れてもらって1ヶ月ぐらい経つ私ですが、
空がいまいちわかってません!
今自分がなにやってるのかとか!
どこにいったらなにがあるとか!
そもそも道とか!

活動時間が夜遅いことも手伝って道に迷いやすい私に拍車がかかっております。

そもそもナゼ迷うかというと・・・
道がわからないのもそうなんですが、道がわからなくて誰かについていってるときも迷います。。。
よく言われるんですけど、ちょっと重いから歩く速度が遅いみたいですorz
じゃなくて、歩くときだーいぶふらふらしてるみたいなんです。ナゼ。。。
で、前の人との距離が開き、道がわからないのでまよう、と。

まぁ、道わかっとけよ!

ということで空の地図をとりにいくことにしましたorz

あと、自分が何してるのか把握するために自分メモを。。。

玄武 → 北玉(じぱ) + 冬石(おら?)
朱雀 → 南玉(ぶり?) + 夏石(ふぁうすと)
青龍 → 東玉(くりーなー?) + 春石(まざー)
百虎 → 西玉(ですぽ) + 秋石(うりくみ)

じぱ : ルガノン宮殿にいるゴーレムと抽選? おら? : ロメーヴの水をトレード
ぶり? : クルタナをトレード            ふぁうすと : 時間popのドール 
くりーなー? : ルガノン宮殿の地下にいるディテクターが呼び出す
まざー : 時間popのポッド
ですぽ : 2時間popのドール           うりくみ:ダイオライトをトレード       

地図とって一回それぞれ一人でいってみますかね!


その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<詩人28→33 | TOP | スキル上げ~ 彫金1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>藤本みかさん
(((゜Д゜)))
ついにこんな辺鄙なところにもアダルトサイトの広告が・・・。
しかも交換てなんですかっ
見られるのが好きなら一方的にみられてればいいのですーっ
(;´・ω・)

2009/02/18 02:13 | ひなも [ 編集 ]


 

裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか

2009/02/17 02:17 | 藤本みか [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/71-972a9248

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

