--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) スキル上げ~ 彫金1

スキルあげております!彫金!

もともとは錬金術で3まであがり、チョコボ堀で手に入れた亜鉛鉱をさばいてたらちまちま上がった。
っていうだけなんですけど・・・w

今8です!

9までこのままブラスインゴットを作りそのあとはマネーパワー?を投入してあげていきたいと思います!

何に使うんだといわれれるとナゾですけどw
金策になるのかなぁ~?

その後の予定は

→11 ブラス板
→13 ブラスの小札

Σ(⊃д⊂)

ココまであげたとして早速どうしたらいいかわかりません・・・w

→17 黄銅の髪飾り
→19 ブラスの鎖
→20 シルバーインゴット
→22 シルバー板

Σ(⊃д⊂) ここもどうしたらいいの!?

→27 銀の髪飾り
→33 シルバーの鎖

なんか予定立ててるだけでもうどうしたらいいのかわかりません・・・w

お金いくらかかるの;w;


合成 | trackback(0) | comment(2) |


<<天高く。 | TOP | 最近やったこといろいろ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>>おーばさん
ひぁぁ~~~
コメントありがとうです><;

彫金はお金稼ぎになりそうですよねぇ~・・・
でも60まであげるのに300万とかかかるらしいですw
(ノ>_<)ノ金策は永遠の悩みですよね!
欲しいものは尽きないのに、お金はなかなかたまらずですw

2009/02/16 20:14 | ひなも [ 編集 ]


 

いろいろ頑張ってますね^^

ちなみに彫金ですが100とかまであげるとかなーり
金稼ぎが出来るみたいですねヽ(´ー`)ノ
正しそこまであげるのにウン百万だかウン千万くらい
かかるみたいですが・・

2009/02/10 13:00 | おーば [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/70-e9f3589e

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

