--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 詩人22→27

こんばんわ(_ _*)
最近詩人をあげております。

なんとなく・・・べんりかなぁ~って。

(*´Д`*)今日はレベルシンクでクフィムに行ってきました。
18からミミズ→カニ→魚と、シンクで24まで成長w
私自体のレベルは27まで上がりました

途中で魔導士のバラードを覚えたんですが、シンク中なので歌えずw
まだ一回も歌ってみてません。
3秒に1のリフレシュなんだよね?たしか。
いつもかけてもらっているのによくわかってないですw

いあー でも詩人は赤より楽かもですねぇ~(*´∀`*)
メリポは鬼のようですけど、レベル上げはあんまり大変じゃないかもです。
赤と違ってすばらしいのはいっぺんに範囲にいる人全員に強化をかけられること!
らくちんですw
その流れで行くと学者もレベル上げではあまり手間かからないのでしょうかぁ~。

学者も黒のサポートにいいのかな?と思ってあげようかとは思ってるんです。
が、75の黒魔道士でサーチして見ましたけど見れた範囲の人だと一人もサポ学者はいませんでしたねぇ。
学者の仕様をよくわかってないのですが、あんまり意味がないのかなぁ?
机上演習があるよりサポ赤、白、忍なんかがそれぞれ優秀なんですかねぇ

とまぁ、詩人はどこまで上げるかわかりませんが、とりあえず飽きるまであげようと思います

そ、そそそそして!(@_@!

黒がようやくあと1万2千で75のところまできたんです~
長かったちょー長かったです。(まだあげきってませんけどもw)
74になって一人でもワモプリが安定して倒せるようになって、ちょっとづつですが終わりが見えてきました!
75になったらこれで堂々とメイン黒になれます!
きっと日記に名前も黒いヒナモになります!
(腹黒日記が始まります!)
75になるのに一番時間がかかって、でもお金はすっごくかけてて、メリポも一番ふってて、
ようやくようやく75になってメインになるのですー!

赤よりもメリポふってるんですよね・・・w
精霊魔法スキルとかINTとかで。
もちろんジョブ別のカテゴリーはまだ1メリポもないんですけど、75になったら即座にバースト2とフリーズ2をおぼえられるようにすでにメリポをためてるのです!
今7あるのでとりあえず一段階づつ

これかはら黒だー!

そしてぜんぜん出動してない青が・・・w
ホマムなんですか?
手と足もらったけど、恐るべきことにまだ手は一度も装備してませんwww
私はどこに青でいけばいいのかしらw

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(0) |


<<ヽ(*´∀`)ノくろくろ | TOP | 詩人(*´∀`*)18→22>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/66-40eae962

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

