--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/22 (Thu) (*´∀`*)あけおめですぉ~

あけましておめでとうございます~<(_ _)>
もう22日ですけど!!!

(*ノ∀`*)
いつものことですがお久しぶりの日記

もう前回の日記からだいぶたちますが、その間にヒナモはだいぶ成長したんですよっ。

青が75になり、ナイズルに通って100層まで掘ったり、お空LSに入ってみたり。。。
どんかけあいからずFFにのめりこんでるんだ~って感じではありますが、せっせと活動しておりますw

ここ最近は毎日のようにナイズルに通ってましたねぇ~。
進めてるうちにだんだんアルザダール海底遺跡群を掘り進めようのシャウトが減っていき、
最終的には自分でリーダーして叫んでたんですが・・・
ふがいない
的確な指示も出せないし、それどころか敵に絡まれたり、ゴールのランプの場所がわからず迷ってみたり。。。
(´・~・)と、一瞬落ち込んでみたりもするんですが次の日にはまた人を集めてみたり。

もう100階まで行ったからいかなくていんですけどね!やったー!w

これであとは250回WSを打つだけ!
とはいえまだクエストも受けてませんが・・・w
いつでも出来ると思うとかえってやらないものですねぇ~w


その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<詩人(*´∀`*)18→22 | TOP | なんとなく振り返る。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>じんじんさん!
(*´・m・)ふふふ ちゃんとしましたっw
100階まで行ってから1回もナイズル行ってないんですよね…w
武器もクエスト受けてもう放置・・・w
次は詩人ですヽ('ヮ'*)ゝ w

2009/01/26 17:50 | hinamo [ 編集 ]


あけおめです! 

更新されてるされてるww
ナイズルは100行ったら、今度は防具を狙いに行きましょう!
ゴールランプはおいらもどこだっけ?状態に良くなりますよwwww気にしちゃダメですww
WSの潜在は手伝える時は手伝いますので、声掛けて下さいな(^^ゞ

2009/01/25 13:33 | 迅迅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/64-2ca93f3f

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

