--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/04 (Tue) なんとなく振り返る。。。

もう11月なんですねぇ~(((*´・д・)))サムイ

ヴァナディールにヒナモが誕生したのは2007年の5月。GW。
いまいちFFのことを理解しておらず同じ顔の人に話し掛けまくってました。
(;・д・)今考えるとアリエナイ。。。
でも、そのとき話しかけた人の一人に黄色いLSをもらってそれ以来ずーっとつけてました。

今は2008年11月。
もう丸18ヶ月。
赤が75になったのが2008年の1月。8ヶ月もかかりました。
(*´・ω・)それでもだいぶ周りには早いといわれましたが。。。

あんまり毎日のようにレベル上げPTにいってたもんで、
リフレシュ、ヘイストのマクロの押しすぎが右肩が痛くなったりw
なので途中から
r → /ma リフレシュ
h → /ma ヘイスト
とかを辞書登録してライン入力することにしましたヽ(`д´)ノ
 
同じころにPMも終わり。
いまだにさいごまで終わってるのはPMだけです(>_<;)
ウィンダスミッションは7。
ジラードミッションは星宿の座。
アトルガンミッションは・・・なんだっけ?w
アルタナミッションはリリゼットがでてきたところまで

夏休みは腐ったようにFFをやり続け、冬休みもやり続け、はしかがはやって大学が休みのときもやり続け・・・orz

ヤリスギ。

飽きっぽくてせっかちな私にはあんまり会わないゲームだと思ってたんですが、いつのまにやらどっぷりつかってしまってました(*´-ω-)

誰かがやめてしまうたびに、
普通に知り合ってたら生きていたらどっかでまた会うこともあるだろうし、死んだら誰かが教えてくれるだろう。
けどFFの知り合いはFF終わったらどこの誰かもわからず永遠にすれ違うことはないんだなぁ。
とか思ってます。

最近、一番最初にもらった黄色いLSのリーダーをみかけなくなってきて、ちょっとしんみり。

私が日記かいてるのなんて知らないだろうなぁ。

って、単にログイン時間が合わなくて見てないだけなのかなぁ。だといんだけども・・・w

(*´・ω・)たまには おほほほほほほほほほほほほほ のピンクの文字をみたいですわ。

スポンサーサイト

その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<(*´∀`*)あけおめですぉ~ | TOP | エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 2?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>れいさん
すれ違ってるかもしれませんね。
すれ違ってるのに気づかないのがとても悲しいです(>_<;)
れいさんとも仲良くしてもらったのに、
FFが終わったらもう知らない人。。。

だんちょーみないなー(うд;)

2009/10/16 01:03 | ひなも [ 編集 ]


 

確かにこっちで出逢う人達の顔も声も知らずに終わるでしょう。
大好きな人も、そうでない人も。
でも、もしかしたら
お互いを知らずにすれ違ってたかもしれません

これから、すれ違うかも
しれません。

世の中、案外狭いですから('-^*)

2009/10/15 22:39 | L.C.S.T.服飾Rosy... [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/63-bcfb7f5d

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

