--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/24 (Thu) あおまどうし~♪

激しくお久しぶりです(`・ω・´)ゝ

赤をあげ終わったから、次に黒をあげようと思い黒をあげ始めました。
あんまりさそわれないので、ペット狩りをして60まで上げそのあとは
ちまちまビシージとかカンパニエとかミラテテ様とかPTとかで64くらいまで育ちました。

本当はビビキー海岸のペットウサギが丁度いいのですけど、もーーーーーーーーーぅ混みまくりです。
ちょー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーー混んでます。
いつでも人がいます。
びっくりです。

一時期もうこれからは黒の時代!
メイン黒!
くらいの勢いだった自分ですが、ビビキーが混みすぎで挫折しました!早くも!

そこで!
赤魔道士75 黒魔道士64 白魔道士42 ときたら次にあげるジョブはもう青魔道士しかありません!

わりと誘われる!
片手剣メインだからスキル上げがいらない!だから、メリポも赤と一緒でいい!

そう、そして何よりタマスリングが無駄にならない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と信じてます。。。
MP+30とかいらない!とか他に指輪あるじゃん!とかシリマセン。

(*´д`*)前置きが長くなりましたが、ということで最近青あげてるのです~ 今23。

ヘッドバッドラーニングするのに2時間かかったりしてますが、そんなにラーニングまだ苦労することなく順調です♪

ラーニング楽しいですね~♪
魔法求めてふらふら~♪

そして、前置きだけ長くて内容がない感じですが、今日はこれで!
またあした!

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<空! | TOP | 花火目指して木が実るヽ('ヮ'*)ゝ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

書いたら満足してまた放置気味に・・・orz

>鳥さん
赤ばっかりやってきたせいか、魔法セットが回復と弱体ばっかりな青に・・・?
ポイント4つも使うのに癒しの風は絶対なのですよっ
回復できないとなんか怖いです~w

イカにはなりたくないです~(ノ゚Д゚)ノ

>おーばさん
おーばさんも青をっっっっっ
時間かかってもラーニングできた瞬間はうれしいですよね!
(*´д`*)
自分は青が初前衛?なので敵のHPでゴリゴリ削れるのがなんか楽しいですねwww
戦ってるよ!みたいな・・・w

(・д・)人(・д・)青魔道士75までがんばりましょうね~っ

2008/05/11 03:07 | [ 編集 ]


 

おw久々に更新されとるw
青あげてるんですねぇ^^ラーニング2時間はなかなか
早いほうですよwwラーニング出来た瞬間は嬉しいですよね^^
私も丁度青上げ始めたのですがなかなか面白いですよねw
お互いがんばりましょーヽ(´ー`)ノ

2008/04/24 11:44 | おーば [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/55-e6fc0c00

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

