--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) 花火目指して木が実るヽ('ヮ'*)ゝ

前回枯らしてしまった謎の挿木ちゃんですが、ついに収穫の時期を迎えました!

(*´д`*)長かった。。。
収穫できるのが嬉しくで自国に戻ってSS取るのを忘れてました(>_<;)

さぁっ ご覧くださいっ 実った カッパーナ・・・・・・・・・









080229.jpg


(*´・д・)ん???

(*´ρдq)ごしごし

(*´・д・)・・・

岩塩

しかも少ない・・・orz

空気読んでますわね。この挿し木。。。
わざわざブログのネタを提供してくれるなんて!
ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしよぅ・・・orz

スポンサーサイト

合成 | trackback(0) | comment(3) |


<<あおまどうし~♪ | TOP | 花火目指して木・・・が・・・ぁぁぁああああああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あぁ、返事の遅いヒナモですorz
せっかくコメントいただいたのに、申し訳なく思いますorz

つ・・・次のは、私の手違いでチョコボの羽がいっぱいでした。。。
クリスタルを風、風と与えなければいけないところ、風、水と与えてました・・・
人から頂いた苗木だっただけに・・・・・・・
(ノД`)と、とりあえずくれた人に謝らなくては・・・・

明日が怖い~(ノД`)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008/03/19 01:16 | ヒナモ [ 編集 ]


 

なんという期待を裏切らない結果なのかとw
話をしていた通りになっちゃいましたね^^;
次回はナゲットイパーイである事を祈っております。
(・・・・次も岩塩だとなおおもしろry)

2008/03/03 09:10 | おーば [ 編集 ]


(o・_・)ノ 

この結果になんと声を掛けて良いのか・・・(⊃д⊂)

次こそナゲット収穫出来ると良いですね!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

2008/03/02 21:21 | 【迅】【迅】 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/54-ee9b4762

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

