--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) 花火目指して木を植えるヽ('ヮ'*)ゝ

先日植えた謎の木の挿木!!
080212.jpg


微妙に育ってます・・・(ノД`)ヨシヨシ
このままカッパーナゲットを実らすんだぞ。
岩塩とかだったら引っこ抜いちゃうぞヽ(`Д´)ノ
まぁ引っこ抜いた後にしか収穫物がわからないので、なんにせよ引っこ抜くんですが。。。

と、これだけなのもなんなので、昨日いったアサルトのことでも~

最近やっと一等傭兵になれたので、
昨日は一等傭兵の「ラミア13号討伐作戦」と「秘密訓練所急襲作戦」、「レベロス補給作戦」に行ってきました。
ラミアはディスペル唱えるだけ!
秘密は全力で攻撃だ!
ちょー簡単でした

そして・・・難しいらしいレベロス補給・・・・・・
主催の人が必死に説明してくれるですが、いまいちよくわからず(;´・д・)

とりあえず指定された座標のNPCさんをおなかいっぱいにするようです。
途中強いクロウラーがいるので、クロウラー達は遠くにひっぱられるハズだったのですが・・・

その人すぐ死んでしまった!!!

さらに移動したクロウラーに帰り道をふさがれた人がクロウラーと戦闘開始っ
みるみるHPが赤くなっていき・・・((((;゚Д゚))))
あわててその人のところにいったので、なんとかその一匹は倒したのですが、他の場所でまた一人ぱたり。

(ノД`)蛍を放って脱出しました。

クロウラーと戦う前に3回も往復したのに担当のNPCはまだ空腹のようでした。
いったいどれだけ渡せば満足するんでしょう・・・。

まぁ、また機会があったら!

スポンサーサイト

合成 | trackback(0) | comment(2) |


<<花火目指して木が育つヽ('ヮ'*)ゝ | TOP | もっこう・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3キャラで栽培ですか(*´д`*)i-189
それは儲かりそうですね・・・って、ガンガン変なものができるんですねぇ。
虫がわくのはまだしもチョコボの羽とか謎ですねwww

1/2みたいなので二本植えてみたんですが。。。
ヽ(`Д´)ノ岩塩だったらもう二本植えるまでです!!

2008/02/15 03:17 | [ 編集 ]


 

挿し木は私も3キャラで栽培してるのですが
岩塩、ヨロイ虫、ブロンズナゲット、チョコボの羽とか
ガンガンできますよーwww
風風でクリ与えるとカッパーできるみたいですねぇ。
がんえんwが出ても落ち込まないで下さいね^^;
岩塩かカッパーナゲットかの1/2みたいですからねぇ。
がんばってくださいませヽ(´ー`)ノ

2008/02/13 17:57 | おーば [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/51-c78170c2

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

