--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/09 (Sat) がりがり木工・・・2

スキルが低いうちはがりがりあがりますねぇ~ヽ(´ー`)ノ

材料をせっせと買い込んで今19です!
で、今後の予定としては

~21 メープルシュガー
~22 ユー材
~23 ユースワンド

と、ココまではあんまりお金をかけずに上げられそうなんです(o´□`)o

その後は上級サポートをつけて29まで紙兵かなぁ・・・
99×12ができるまでカバンのめちゃめちゃ圧迫するのが難点ですね(*´・~・)
さっさか上げて花火をつくろう~!

スキル-15から座れるみたいなので、もう作ってみてもいいのですが・・・
怖くてできないっw

ついでに鍛冶も20まで上げて金魚鉢でもつくろうかしら~


合成 | trackback(0) | comment(0) |


<<もっこう・・・ | TOP | 木工!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/49-271dc476

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

