--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/05 (Tue) 木工!

いつの間にか広告がトップに~・・・w
と、書けば消えるみたいなんで気にしない!!

錬金術で花火を作るのにサブスキルで必要だったり、
時々やってチョコボ掘りで掘り当てる木を処分するのに必要だったりで最近木工をあげようかなっと思ってるんです。

とりあえず花火「崑崙八仙」を目指して20くらいまで!
錬金術の方のスキルキャップが65らしいので、まずそっちがたりてませんが!
最初のほうは材料をギルドで買えばすみそうなので簡単に上がるかも~

~3 ワラン材 (ギルド
~5 メープル材 (フォルガンディー特産品
~8 アッシュ材 (コンクエスト2位以上の港の免税店
~13 ウィロー材 (ギルド
~16 メープルテーブル + アシッドボルト
~21 メープルシュガー

こんな感じですかね~ヽ(´ー`)ノ
最初からメープル材でもいいかもですねぇ~
フォルガンディーが獣人支配だったら・・・orz


合成 | trackback(0) | comment(0) |


<<がりがり木工・・・2 | TOP | チョコボっ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/48-76f93a01

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

