--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) いんぴーだんすまっちんぐ

今日も栽培の調子を見るためにログイン。
遊べないのにお金増やしてどうするんだとも思いますが・・・w
エボンフロッグ買いたいから(*´д`*)
買ってSS取って・・・くらいなら時間あるはずですし!
明日は帰ってこれるかなぁー。
てか、明日は部屋混んでそうだから帰ってくるかなぁ・・・。はぁ。。。


   *    *    *


後輩が知らない人に500円もらったからおごったげます、と言ってくれたので
後輩にたかるんですか!!って別の人にいわれながらもおごられてきましたw
サイゼリアでグラタン食べたよ!
おいしかったー(>人<)ごちそうさまです。

同期の男の子は絶対後輩にはたからないらしい・・・。
当たり前・・・?
当たり前か・・・w
今度はおごってあげよう・・・。

最近昼夜100%外食なので、とっても野菜不足です。
研究室で野菜ゆでるかなー・・・w
スパゲッティゆでてる人とか見るけど、なんかやる気にならない。

でわ、おやすみなさい!またあした!


普通の日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<ケーキ。 | TOP | こんばんわ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

>じんじんさん
Σ(・д・;)ノノ
そ、その顔文字は・・・!とらうま・・・!wwwww
青汁ですか~!イオンに売ってたらかってみます!!!

なんでタイトルがインピーダンスマッチングなのか覚えてない・・・

2010/01/28 01:54 | もとひな [ 編集 ]


久々のカキコw 

野菜不足には青汁が良いですぉー!
最近の青汁は苦みもなくおいしいです!(^o^)

2010/01/26 03:35 | 迅迅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/207-7f8a51f2

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

