--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) もう7日。

今日でお正月も終わりです。
やること山積です。。。
サボり続けた報いです。ジゴウジトクデジゴクデス。

うちでは1月3日にとろろご飯を食べるのですよ。
友達に話したら皆さん知りませんでした・・・。
三日とろろは東北のイベントだそうです。
それを親に言ったら全国展開のイベントだと思っていたそうです。

とりえあえず、リンバスだけは出ようと思います・・・。

そつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょうそつぎょう。

でも、目前にあるのは学会の予稿の提出です。
あわわわわ。
1回出ればいいじゃない!2回も出なくていいじゃない!

さぁ、木曜日なのでおうちに帰ります。
おうちにはちゃんとしたごはんがまってます。おなかすいたですよ。

えぇと、何がいいたいかというと、
FFの内容はこれから減るかもしれませんということです(>_<)

どうぞみなさまお元気で!!
あわよくば、ヒナモさんを忘れないでくださぃ(>_<)


普通の日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちゃらっちゃら♪ | TOP | あけましておめでとうございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/198-e9cc1d6c

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

