--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/02 (Sat) あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
単なる日記ですが、見てくださってありがとうございます(⊃д⊂)
今年もフツツカモノですがよろしくおねがいします(*´д`*)
2010年も皆様にとってよい年でありますように!


   *    *    *


今年ヴァナディールでやりたいこと。
おそらく3月でいったんやめるようなきがするので、残り短いヒナモ人生ですが。。。
たぶーん生活が落ち着いたらまたやると思いますけどねw
14もやるかな?w

現実可能な目標
フリアフロッグを着る
地上HNMを遠巻きに見る
ジラードミッションを終わらせる

ちょっとできるかわからない目標
世界の果てに君は何を思うのかを終わらせる

ほぼ不可能な目標
アルタナミッションを終わらせる
クエストヤクソクを終わらせる

タルタル大好きな上に星の子様とカルバハルバの悲恋が(ノд`)泣けます。
ひっそりカルバハルバを思うシャントットにも(ノд`)涙。
過去ミッション含め、ウィンダス周辺だけはやっておきたいなぁ・・・と思います。
できるかなぁ?


続きはリアルのこと。

(たぶん)今年4月から社会人なので、目標はただ一つ。

ちゃんとした社会人になる! 卒業する。

あとこまごましたことだと・・・。
体力をつける
だらだらしすぎて体力がまったくなくなりました。
徹夜すると次の日、何もないところでこけたり階段から落ちそうになったりするぐらいにない・・・orz
スルースキルを身につける
コレはホント・・・。良くも悪くも人の言うことを真に受けすぎるキライがあるきがします。
冗談が通じないとも。
勉強する
電気?電子?ナニソレおいしいの?
やせる
乙女(?)の永遠のテーマですね。異論は認めません。
整理整頓をきちんとする。
あのおんなぁ!と二度といわれないように・・・。
英語を読めるようにする
書けなくても、しゃべれなくても、読めるようになりたいです。
計画性を持ってお金を使う
てか、計画性のなさを四方八方から指摘され今年後半ひどく自覚したので計画性を身につけたいです。
自覚は昔からあったんですけど、あんまり行き当たりばったりを悪いことだと思ってなかったのよ。
憧れの人を見つける。
同性でね!働くようになったらこの人のようになりたい!っていう人を見つけたいですね。
私はライバルを見つけるより憧れを見つけたほうががんばれます。
人見知りだけど人脈は大切にする。
筆まめに。まめに。自分から。
自分に自信を持つ。
ヾ(*´∀`*)ノもつもつ。

と、いろいろ書いたけど抽象的でよくないですねw
具体的な数字目標は恥ずかしいので、自分の手帳にでも書いておきます。

まだまだ人生先は長いのです!あと2/3くらいかな!
でも体が思うように動くのは今まで生きた年数と同じくらいでしょうか。
そう思うと決して長くないような気もしますが。。。

んまっ
(*´д`*)ノ 楽しく、明るく、前向きに!


その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<もう7日。 | TOP | 年末。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

>れいさん
あけましておめでとうございます~!
(⊃д⊂)レイさんいつまで課金してるんでしょう・・・?

し・・・しかし、沢山並べた豊富の中で中でなんでそこに・・・www
(⊃д⊂)がんばりますぅ~。

2010/01/03 16:13 | ひなも [ 編集 ]


明けちゃいましたね(≧∀≦) 

残された時間はあと僅か。

ですか。

ひなもさんともお話出来なくなるのかぁ。

残念だけど、出逢いに別れは付き物ですしね

世の中の、全ての出来事は

起こるべくして起こるんです

まぁ、それは置いといて

ダイエットは、女性の場合

無理な運動や絶食は
かえって逆効果です

食べる時は30回噛む

キモチ程度の腹筋や
腕立て

始めは10回くらい

それを1日気が向いた時に

3セットくらい。慣れてきたら
徐々に回数を増やせば

すぐにスマートになります

そしたら、食べたいモノ好きなだけ食べても

太りませんから。

2010/01/03 10:16 | L.C.S.T./Lay [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/196-06e1fecf

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

