--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/28 (Mon) トラ

とらー!!!!

テメナスに入ろうとしてフレと二人で待っていたら、後ろからフレが一人でやってきました!
入る場所が一緒だったので、一緒に行くことに(⊃д⊂)

トラ8匹目まで素材箱が出なくて、
ヒナモさんの日ごろの行いを恨まれましたけど、私はいたって品行方正です。

欲しい人のいた詩人がでた!

おめでとうございました!
ヽ(´ー`)ノ青も出てね♪

なんか今日のテメナスはすごい楽しかったです。
きゃっきゃうふふな感じが!
ナイズル的な感じが!
また行きたいですねヽ(´ー`)ノ

欲しかったサラソクラットも競売に出品されてたし、今日はいい日だヽ(´ー`)ノ

最近毎日書いてるからSSが少ないなぁw
画像の編集めんどくさいくんですもん(ぉ

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(0) |


<<5話・・・! | TOP | 4話。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/188-fc16393d

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

