--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/26 (Sat) めりぽ

以前

片手剣に3 → 9
青魔法スキルにとりあえず3 → 9
クリティカルヒット率に1 → 4
物理系青魔法攻撃力に2 → 9
ブルーチェーン使用間隔に5 → 15
デフュージョンに1 → 3
アシミレーションに5 → 22
エンチェーメントに4 → 17

こんな感じで振りたいっていいてましたが、ちょっとメリポふりました。

物理系青魔法攻撃力に2段階振って、物理系青魔法攻撃力は5段階に。
青魔法スキルを1段増やして3段階目になったのであと2段階6メリポで5段階に。

青魔法スキルは300越せば、とりあえずいいようなので青魔法スキルは5段でストップ。

次はクリティカルヒット率にしようかな。

今日いったメリポは戦忍侍詩白赤(←私)でタンジャナ島真ん中コリブリでした。
めーっちゃらくでしたけど、忙しくても稼げるほうがいいなぁ~と思った今日でした。

といっても1時間半で3メリポ。
メリポってすごいですねぇ~~~~。


未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<4話。 | TOP | てめなすのあおのそざい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: No Title 

その口調なんとかならないんですか。:゚(。ノω\。)゚・。

(*´・ω・)
メリポの振り方は言われれば納得なんだし、
装備とかメリポとか立ち回りとかあるさんの方が詳しいし、しっかり考えた末なのもわかるし
言われれば自分の考えてなかったことも多いから、たしかにそうだなと思えるけど。

(*´;д;)納得する前に心折れるー

2009/12/26 18:16 | ひなも [ 編集 ]


No Title 

おk、それじゃあメチャメチャハッキリ明確に書こうw

物理青魔法攻撃 5・・・これは当然。

魔法青魔法命中 5・・・ブレス、A.バースト、青魔法弱体(フライトフルロアや超低周波)の精度を上げるため)

BC使用間隔は2分から1分40になっても・・・リキャごとに使いたいのなんてオーディンクラスの敵にフイダマキャノンとか使うときだけだし、リキャ縮めちゃうとフイダマとずれるし・・・^^;ってかんじです(;^ω^)


アシミレーション 5・・・これも当然。

ディフュージョン 5・・・使用間隔が20分→10分になって割と実用レベルになる。

エンチェは5段でBCにTP+50したとこで・・・
ってかんじですし(;^ω^)

とりあえず自分の与ダメしか頭にないノウキン思考すぐr

2009/12/26 17:06 | あlヴぇいn [ 編集 ]


Re: No Title 

二人で同じこといわないでーーーーーーーヽ(`д´)ノ
そのイヤミないいかたきらいだヽ(`д´)ノ
もっとやんわりいってよヽ(`д´)ノ

次ぎ来たら俺はどうふったのか理由とともに書いていきなさいヽ(`д´)ノ

2009/12/26 16:27 | ひなも [ 編集 ]


No Title 

ちょww

えんちぇーんめんと(笑)に4てマジか・・・
BC使用間隔5ねぇ・・・

まぁ好きにすれば良いと思うけど俺とはだいぶ方向性がちがいますね(^o^)

アンゴンはドウシタ

2009/12/26 15:47 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/185-6cf762cf

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

