--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/19 (Sat) (*´・д・)テンションの上がり下がり。

理由をご存知の方には笑い話なんでしょうが、
ヴァナディールの中で無駄にテンションが下がったりもどったりを繰り返してはいます。

フレンドリストが隠すになってることを心配されたりもしましたが、
あれは戻すのを忘れてるだけで、他意はありません(>_<)
そもそもなんでフレリストを隠す瞬間があるのかというと今は一人で行動したいんです。なときがあるのです。

そんなときはログインしたときのご挨拶を誰にもしてないので、
テルが来たのにフレリストにのってなかったらこっそり教えてください。

 
     *    *    *


日記には楽しいことだけ書いておきたいですよね!
ということで!

今日はログインしてRネコさんとヴァズENMにいってきました!
いつもの相方さん12月だけ忙しいそうで、ここ何回かご一緒させていただいてます。
アタリはあのトリーダーリングなんですが・・・

やっぱりでないですねーw
まだ3回目くらいですけどwww

もし当たったらイクシオンクロークを買い戻したいです・・・orz

ヽ(`д´)ノ
なんとなく青にお金かけようと思って、コレが欲しい!ってのもなかったんですけど売ったんですよ。
同様にバルカンスカッフとスカイストライダーも競売に突っ込みましたw

で、何に化けたかというと、トリーダーリング。
ボランティアブレーからホマム脚に変わって命中下がったし、買うことにしました。

相変わらず何の計画性もありませんw

命中くらい一回計算しようと思います・・・。

話はもどって売ってしまったイクシオンクロークなんですが、
あれあると普段の自分がやってることだったら、ほぼあれ1枚でいい気がするんですよ!
シラナイケド。
赤のAFの頭と胴と黒のAF頭を鞄に入れてなくていんですよ!

ということで早く買い戻したいなぁ~><

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(4) |


<<ツッケット | TOP | ナイズルWS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>れどさん
買ってくれるんですね!わかります。

てか1000円すら今は惜しいんです。笑。
お金なくて再来月辺りは課金できないかも…!

2009/12/22 08:48 | ひなも [ 編集 ]


No Title 

サッチェル導入したらどうですか?
そんなことで悩むことなくなりますよ^^

2009/12/22 00:17 | どる [ 編集 ]


Re: No Title 

>あるさん
モノを買うと同じようなことを二人に言われる・・・;w;
青にもいらないの?。:゚(。ノω\。)゚・。

2009/12/20 21:22 | ひなも [ 編集 ]


No Title 

トリーダー・・・竜騎士ならいらないぜw
準廃レベルになってはじめてあっても悪くないかなって感じの装備

2009/12/19 22:41 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/176-fc028500

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

