--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/13 (Sun) (ノ>_<)ノ 誰か遊んで!

(⊃д⊂)
暇・・・というか、誰かと遊びたかったというか・・・。
究極としては人と会話したかっt(ry

ナイズル進行のシャウトがなかなか集まってなかったみたいだから、行ってみたんですよ。

手順ランプで私が目玉に絡まれたせいで5分くらいロスしてしまい、
特定殲滅ぷりん、特定駆逐のImpが恐ろしく奥にいた不運と重なり、
クリアできませんでしたorz

かえってご迷惑かけたようです。。。
青のラーニングを無事手伝えたからって調子に乗ってましたorz

まぁ・・・寝てさめると忘れるので、またシャウトしてる誰かを手伝うかもしれません。


ほかのMMOってやったことないんですけど、
FF以外もLS単位とかフレとかばっかりで行動して見知らぬ人とその場限りってのは少ないんでしょうか?


    *    *    *


ジラード最後のミッション、宿星の座にいってきました。
編成は赤白黒暗忍青←私

なめてかからなければ難しいBCではないとのことですが、
たぶんうちのLSはなめてかかったんでしょう!
1回目全滅しましたwww
しかも誰もリレイズをかけてないっていう衝撃の事実とともにBCから排出されました。

2アカもってるひとがレイズをするためにもう一体もってきてくれて、2回目に突入。

次は白さんが何度も死んでしまうものの、なんとかクリア。

長かったです。
とっても長かったです。
ようやくジラードミッションが終わりました。
そして話はよくわかりませんでした(ぉ

PM終わって、AM終わって、所属国のミッション終わって、ZM終わって、
あとはアルタナミッションだけです!(*´∀`*)ノ
とはいえ、あの難関なボスディン氷河の塔めぐりがあるわけですが・・・。
だれかレイズしについてきて欲しい(TдT)
見やぶりばっかりでちっとも前に進めないんですよねorz


あとは、世界の果てに君は何を思うのかがまだ残ってますけど6人制限のBCらしいのでLSでいけるでしょう!


    *    *    *


ところで、
日記の更新回数が多いのは、クリスマスファシズムのせいです!
ファシスト達の圧力のせいです!ヽ(`д´)ノ

もーヽ(`д´)ノ もー

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(4) |


<<だんだんっ。 | TOP | メリポ・・・。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No Title 

>ぐりさん
(⊃д⊂)そんなこと言われたらめっちゃ手を振ってしまいますわ・・・!

(⊃д⊂)
ナイズルシャウトあったら参加させていただきます!
若干足手まといかもしれませんが!(ぉ

2009/12/14 23:33 | ひなも [ 編集 ]


こんにちは! 

先日は手を振って頂きありがとうございました!
たった一回のコメントしかしてないのに覚えていて下さって、とても嬉しかったです(*´д`*)

手持ち無沙汰な時ってありますよね。
何か人と遊びたくなるというか、、、。私もよくそういう時があります。

最近はたま~にナイズルのシャウトとかしてるので、もし気が向かれましたら是非ご一緒してください。

2009/12/14 14:51 | ぐり [ 編集 ]


No Title 

あいあいー;w;

2009/12/13 19:05 | ひなも [ 編集 ]


 

昨日からin再開しました

いよいよ思い出巡ります

2009/12/13 09:32 | L.C.S.T.服飾Rosy... [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/167-4782c1b9

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

