--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) エンキドゥ

外販お願いしました。25万。
正直安いのか高いのかわかりません・・・が、
自分で花鳥風月をやることもないでしょうし25万ならお買い得なような気がします。

エンキドゥミトン
両手 防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2

あと、あしも青にいんじゃない?といわれて、そっちもお願いしたんですが、
脚を頼んだのか足を頼んだのか・・・覚えてません・・・w

エンキドゥサブリガ
両脚 防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5

エンキドゥレギンス
両足 防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2%

どっちだったろう(⊃д⊂;)
足だったらあんまりいらないかなぁ?


まぁ、外販お願いしつつも・・・。
お前の物欲がすごすぎて、絶対物欲センサー引っかかって出ない、と言われましたけれど。

デスヨネー。

物欲やっぱりすごいのかな(⊃д⊂)
執念を感じるとか言われる・・・。自分ではそんなつもりまったくないんですけど!
欲しいものは絶対欲しい、けど自分のできる範囲でしか欲しがってないんですけどね(>_<)
別に自分の物欲に人を巻き込んでn・・・

巻き込んでるのは強制連行されている彼女だけですね!

といってもジュワユースもオプチカルハットもスウィフトベルトもLSに乗っかって取れたので、
(非難は受け付けません・・・!私の記憶ではそうなってるの!)
とっても欲しいけど一人じゃ無理、ってのがなかったからかもしれませんが。。。

Σ(⊃д⊂)
ち・・・違います!
ヒナモは皆様に手伝っていただいて、皆様の優しさに支えられて物欲を満たしてます・・・!
忘れちゃいけない感謝のこころ。

青のラーニングとか・・・。
オプチのトリガー取りとか・・・。
各ジョブAF取りとか。

ホントに青のラーニングはいろいろ手伝ってもらえました・・・。
吸引とか、ディセバメントとか、Fリップとか、Hバラージとか、リフュエリングとか・・・
上げだしたらキリがないですねorz

なんか青は思いでいっぱいだねー。。。ラーニングの。

ご親切に手伝ってくださる方がいるから青は75まであがりましたorz

あれ、なんか脈絡ないな!
ようはみなさんありがとうヾ(*´∀`*)ノですよ。うん。

なんだかんだやっぱり結構手伝ってもらってますねぇ。
FF11は一人じゃできないこと多いですもんね!

私はその分人のを手伝ってるだろうか・・・。

フレのみなさん。ありがとう。

わざとらしいような。。。

でも書き出したら、やっぱり感謝してます。

スポンサーサイト

装備 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヽ(´ー`)ノ エンキドゥミトン | TOP | プレゼント!w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/160-e03734c1

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

