--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) プレゼント!w

ネコさんセクシーショット第二段。

20091208-1.jpg

800万の白いパンツを学者のミニスカートと会わせる為に、ご購入なさったようです。

下からこんなんとってる私は変態ですね!

もうすぐこのパンチラは有料になるそうなので、気になる人はぜひ見に行って見ましょう!



   *    *    *


ひなもちゃんもパンチラすべきといわれたので、礼拝堂に赤のパンツを取りに行ってみました。
800万のと違ってパンツって感じゃないですけど、それはしょうがない!

1時間ぐらい二人でやって・・・ぜんぜん出ませんでしたー。

出たら出たではけって言われそうだから・・・よかったのかな?w


その他の日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<エンキドゥ | TOP | 似た名前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/159-9035db57

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

