--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 似た名前

私のキャラクターの名前はHinamoです。

ひ!な!も!

ひなのじゃありませんヽ(`д´)ノ

とまぁ、どうでもいんですけど、
今日あるひとがリフュエリング覚えに行きませんか、とシャウトしてたので手伝ってみました。

私もリフュエリング苦労しましたし!3日ぐらいですけど!

その人名前が似てたんですよ!

H○n○m○さんだったのです。
子音がまったく一緒w

でも、ふと思うとHNMで子音が違うだけの人、5,6人いそうな気がします。

ヽ(´ー`)ノ HNMな仲ですよ。よかったら声かけてくださいね。

スポンサーサイト

その他の日々 | trackback(0) | comment(0) |


<<プレゼント!w | TOP | ツボとの戦い。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/158-2d1779bb

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

