--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/05 (Sat) ツボとの戦い。

お空FOV1ページ目。
フラミンゴ8匹、ツボ3匹。

紅茶のスキル上げと潜在はずしとメリポをかねてやろうとしてました。

していたんですが!(゜д゜)が!

ツボが倒せない!倒せない!

7000あった保険がつきて74になってしまったので6回ぐらいは死んでるようです。
情けないですね!
魔法が止められなくて焼かれまくりですよ!

で!
TP足りなくて足払いできないときはスーパージャンプで飛べばいいといわれたので、
そうすることにしてみました!

殴り始める
→ スパジャンのリキャストが0のうちはペンタ打つ
→ 魔法きたらスーパージャンプ、スーパークライム
→ ジャンプ、ハイジャンプでそそくさとTPを貯める
→ 魔法がきたら足払い
→ たぶんたおせる

先にTP貯めてスパジャンはいざというときに残して他方がいんでしょうけど・・・!

ともかくこれでいったんは倒せたんですよ!
お、これいけるんじゃね?と思って次のをつったら、直後に

ツボはサンダーの構え。

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

スーパージャンプ → コマンドレンジの外ですとかなんとかかんとか → 死亡

(⊃д⊂;)近づいてからつればいいの?




でも・・・72までのスキルはあがり終わってて、
1ページ目の敵じゃもうスキルあがらなそうなので、一回倒せたからもういいや!

このあとスキルのあがりそうなのはエレメンタルなんですけど・・・
エレメンタルは一人じゃ倒せないかな(’’;
とりあえず突撃してきます!


レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<似た名前 | TOP | ナイズル武器。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイトルなし 

>あるさん
(’’;;;;;;

2009/12/08 03:44 | ひなも [ 編集 ]


 

最初はディアで釣って遠くまで離れるんだよ・・・^o^;

2009/12/07 13:57 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/157-08368e17

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

