--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/05 (Thu) テリガンのFOV!!!

赤とかね、青とかね、黒とかね、常に保険はほぼ0なんです。
てか私の75ジョブは赤と青と黒だけですがorz

なんで、赤と青で保険稼ぎでテリガンのFOVにいってきましたヽ('ヮ'*)ゝ

いっぱいからんできました!
20091104.jpg

このときは赤だから死ぬことはなかったですけど、
保険稼ぎにきて死んで74になったらたまったもんじゃないですよねw
といいつつ、静寂、石化がかなり迷惑で、トカゲがいっぱいくると結構死にそうになります・・・。

でも1回で1800ぐらい稼げて20分ぐらいで終わりそうなので、
夕飯前にちょっと、とか寝る前にちょっと、にぴったりですね~!
アクセスの便利さもあいまって日付が変わったころは敵の取り合いになってますがw

とりあえずコレをなんかいかやって青と赤は保険が5000くらいになりました!
維持して行こうと思いますーw

黒は・・・黒でも倒せるかなぁー?
ヴィゾニフル意外にダメージ出るし、サポ赤とかだったらどうにかなるかもしれません(>_<)
黒でもいってきたいと思います!


    *    *    *


今日は他にも盛りだくさんだったんです・・・疲れましたorz

先週、赤黒黒黒ナ青というとってもいい編成だったのに
なぜか負けてしまったPMの応龍に、今週もいってきました!

編成は前回と同じ赤黒黒黒ナ青。
前回3回やっても勝てなかったのに、今日は・・・!

一発で勝ちました・・・ナゼ!ドウシテ!!!

作戦も先週と同じ、フリーズ → 寝かし を繰り返すのみ!
誰一人死ななかった・・・どうしたんだ!なんで先週負けたんだ!

不思議ですw

応龍が予定より早く終わったので、そのまま礼拝堂へスウィフトベルトを取りにいってきました。
迷子続出で着くまでに時間がかった!
あそこなんで曜日によって変わるんだろうね!
迷惑ですよね!まったく!

結局恨みたまってる人が一人しかおらず、恨みためつつ1回だけNMと戦ってきました。

ベルト?

でませんでした(*´;ω;)
いい加減でてあげてください・・・。
見てるほうも不憫なのです・・・。
次に向けて恨みためておこ~っと。

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<いつも気になること。 | TOP | イグジュ・・・? ラーニング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>ぐりふぃんさん
(*´∇`)わー。ありがとうございます。

保険稼ぐならメリポに回したいですよね…www
たぶんれべるあげ?で一緒になったきが…(>_<)チガウカナ
ぷーくとナイズルも時々叫んでるのでよかったらご参加ください!w

2009/11/05 11:32 | ひなも [ 編集 ]


 

いつも楽しく拝見させて頂いております。

保険は面倒ですね、同感です(;`д´)

もしかして以前PTでご一緒させて頂いたことがあったかな?
何かの拍子でまたご一緒する事がありましたら、
その時はよろしくお願いします。

それでは。

2009/11/05 10:18 | ぐりふぃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/145-b6a50a17

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

