--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/23 (Fri) いつものプーク でも今日はちょっとちがう!

よく飽きずに行くなーって思いましたね?
でも今日のプークはちょっと違うんですよ!!

いつも私は自分で叫ぶか、日本語のシャウトに乗ってプークに通ってるんです。

が!

今日は英語のシャウトにのってみました!

大差ないかとお思いのあなた!!!
ぜんぜん違いますよ!
スリルが違います!

だって詩人さんがいないんですもの!
(今日の私がお邪魔したPTがそうだっただけかもですがw)









と大きく前振りしてみましたが、
黒がしっかりしててヒーラーもちゃんとしてれば、たいした難はないとおもいますw
ヒーラーが誰にタゲいってるか確認してケアル構えてれば・・・!
(絶対詩人さんいたほうが安全だと思いますけどね!)

ボレアースマントが来てもただ耐えるだけなので赤で参加した私のMPはきつかったですがw
前衛4黒の構成ならヒーラーは白のほうがいいかもしれませんねぇ。

でも、教えてあげたいw
ボレアースマントがきたら詩人のララバイで寝かせれば安全なことを!w
でもよくわかんないので見送りましたw残念です。

日本の人とちょっと違うなーと思ったのは、
戦闘が終わったらでる前に gl ということ。喜びの言葉は箱を開けた後じゃないのですねぇ。
最初にランダムで順番決めるんじゃなくて、
入る前にそのつどランダムをして順番をきめること。
くらいでしょうかw

glは何のは何の略なんでしょう(’’?
tyって返してたから よかったねー とかおめでとうー なのかなぁ?

ヒーラーとしてスリルを味わいたいあなた!
ぜひ参加してみてください!w

クロマ?
もちろんでませんでしたよ!
しかもかばんに空きが2つしかなくてLS捨てて(!)3つだけ戦利品もってかえってきましたよw

あはは・・・w

次は外人さんと何しよう!

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(3) |


<<アスカルほしぃ! | TOP | (*´・д・)<けもりん弱体化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>るいさん
恋人欲しいですねぇ~w
(ノ>_<)ノ誰かのってあげてください。

もし、ほんとに送ったらどうなるのかなぁ、
という好奇心も芽生える・・・。

2009/10/23 18:44 | ひなも [ 編集 ]


 

>れいさん
あ!なるほど!Good Lackかぁ…!
それっぽいですね(*´∇`)

クロマ出なくておめでとうもなんだから、これは外人さん方式がいいかも?

2009/10/23 14:34 | ひなも [ 編集 ]


お久です('-^*) 

恐らく、Good luckでしょうか。この場合、イイモノ出るといいね、ってイミで使ってるのかもしれません(・∀・)

2009/10/23 02:48 | L.C.S.T. Rosy... [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/137-36e5e0fd

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

