--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/22 (Thu) (*´・д・)<けもりん弱体化

フレにケモリンを2番目に大切に?している人がいます。

私 < けもりんVUみたいだよ!WSが選べるようになったみたいだよ!
フレ < おぉ!!!
私 < でも2分に1回しか使えないみたい。
フレ < ふーん、もともとそれくらいの頻度だし!強化きた!
私 < でもチャージってのかあってキノコだと
     ダークスポアとサイレスガスは6分に1回しか使えないみたいだよ。
フレ < それが一番強いのにーーーーーーっ

ケモリンは弱体されたようです・・・。(ー人ー)なむ。


    *    *    *


今日は、ログインしたものの12時まで白門でぼーっと立ってるのみでした。
いろんなシャウトが聞こえたり、人が通り過ぎていくのを見たり、
たまにぼーっとしてみると面白くもあります。
ほんとはなんかすぐ終わるナイズルとかやれたらよかったんですけど、
アスカル〆じゃないシャウトがみつからなくてw

で、ログインが安定する12時過ぎに叫んでプークにいって来ました。
今年の四月からたびたび通ってるんですが、クロマは0がデフォルトで、
12000ギルの参加賞+おまけのドロップ品を持って帰る、っていうつもりで通ってたんですが・・・
なんと今日はクロマが3/6でした!
ちなみに前回は2/6だったんですよっ。
まぁ・・・私は避けてクロマ君は落ちてくるんですけどね・・・orz

もしかしてドロップ率あがってるのかしら?!
これは私にも落ちてくる日もあるかしら!?
と期待して次からプークにいけそうです!ヽ('ヮ'*)ゝ

実際どうなんでしょうねぇw

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(2) |


<<いつものプーク でも今日はちょっとちがう! | TOP | ヒステリックバラージ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>じんじんさん
えぇぇぇ全員・・・!!!!
そんなこともあるんですねぇ(>_<;)
それを励みにまた通い続けます・・・!

2009/10/22 18:06 | ひなも [ 編集 ]


久々のカキコw 

プーク最近行ってないですが、1年前位に行った時は参加賞+クロマさんでしたよ…ww
参加者全員出たのは、この時が最初で最後でしたが(^^ゞ

2009/10/22 14:30 | 【迅】【迅】 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/136-4d938c62

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

