--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) ヒステリックバラージ

一回覚えに行ったものの、ぜんぜん覚えなくてそれ以来放置していたヒステリックバラージ。

ラミアが武器を持ってない状態でだけ使う技で、
手伝ってもらっているとだんだん私の胃がいたくなるような青魔法ですw
結局いたたまれなくなって、そのときは諦めたのでした(ノд`)

そんな苦い思い出のH.バラージですが、
今日突然リンバスをご一緒してる方が手伝ってくれるというので、
5秒ぐらい悩んだんですが(短いw)、手伝ってもらうことにしたのです。

(*ノノ)
その手伝ってくれた人、リンバスのほかの人のラーニングも手伝ってるようで、
後光がさして見えました

で、その人と2回目のラーニングに行ったら3匹目で覚えました(@_@!
後光効果ですかね(’’?
ありがたやありがたや(=人=)

これで、だいたい使うような魔法は覚えた気がします!
ありがとうございました!!
そして・・・最後に殺しちゃって本当にごめんなさい(ノд`)
保険戻ったかなぁ・・・・・・?

スポンサーサイト

その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<(*´・д・)<けもりん弱体化 | TOP | まだまだがんばる紅茶と私 56→59>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>あるさん
月曜日に行ったんですねぇ(>_<;)

私も過去の魔法覚えてないや・・・w
一人じゃ厳しいみたいなのでよかったら一緒に行きませんかー?
といいたいところですが、あるさん忙しそうだからなぁ(⊃д⊂)

2009/10/21 21:57 | ひなも [ 編集 ]


 

PさんLさん連れて行くって言ってたねぇ~

俺はその日は即落ちたけどどど\(^-^)/

暇な時なら俺も声かけてくれれば手伝うよ~

てか俺も早く過去の追加魔法覚えなきゃ・・・

2009/10/21 11:23 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/135-4955526b

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

