--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) 紅茶と一緒 lv50あたり

いつのまにか竜騎士が50になってAFクエストが受けられるようになってました。
ただ・・・極力荷物を増やしたくない私としては、75で使えないものはできるだけ取りたくないのです。
ということで、独断と偏見でクエストでもらえる脚、頭はとることにして
宝箱を開ける必要がある手、足、胴は取らないことにしました(ぉ
頭はヒールブレスを吐く条件が緩和されるようで、ソロ必須みたいですからね(>_<;)


   *    *    *


さー50になったのでFOVの新天地を求めて高地エルシモにやってきました。

熱帯雨林で輝く紅茶。
20091014.jpg
実際子竜がきゅーと鳴くかどうかは知りませんがw
てかそもそも泣き声とかあるのだろうか・・・w

受けるのは3ページのクロウラー7匹、オポオポ3匹。
このFOVはlv50で経験値が一匹大体70~80もらえます。
これを10匹倒すので750くらい。さらにクリアで950もらえます。
(*'▽')1回で1700くらいもらえるわけですね~。

50→51の経験値が7800なので5回くらいやるとレベルアップできます('▽')ノ

52まではココでやって、その次はクゾッツのゴブリンに移動する予定ですっ!
で54になったらコリブリでペンタ祭りですよ!!!

しかし・・・まだ経験値的には半分もいってないんですね(=_=;
lv60で折り返し地点みたいですヽ(;´д`)ノ
まだまだ先はながいなぁ~


レベル上げ | trackback(0) | comment(1) |


<<紅茶 50 → 52 | TOP | 次のバージョンアップ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>ゆいさん
(*´Д`*)
愛の逃避行ですね。私でよかったらぜひ(⊃д⊂)

って、頻繁に更新するようになってから
この手のコメントつかなかったのに(ノд`)なぜまた。

2009/10/16 22:30 | ひなも [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/131-53545e47

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

