--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) 次のバージョンアップ。

(*>д<)わくわくしますね!もうちょっとでVUですっ
もぐ祭りクエストは買いませんでしたが、
タルタル好きの私としてはシャントット帝国は絶対に買わなくてはいけないんです!
タルタルフィギュアもそのうち発売されるようなのでぜーったい全部集めます('▽'*)

できればヒナモフィギュアも欲しい・・・。
種族装備2を着て/thinkしてるところをフィギュアにして欲しいです(>_<;)記念に。
予定ありませんかね?(*´;ω;)


で今日の新しいバージョンアップ情報



http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4935/detail.html

えっ(;゜Д゜)ここで結婚式のVU?!

と一瞬思いましたけど、これよく読んだたら、
結婚式をGMじゃなくてNPCがやってくれるようになる、ってことなんですねぇ。
そんなことにGMさいてられないのかもしれませんけど、ちょっと残念ですね(>_<;)

ま、結婚式なんて自分には縁がないし、呼ばれることもなさそうなので
残念がる必要もないんですけどねぇorz

ヽ(`д´)ノ
VU前に結婚式あげる方!
見てみたいので呼んでくれませんか!(ぉ
もしくは私と結婚してくれる人募集中です

顰蹙を買いそうだヽ(`д´)ノ

あ、そうだ、竜騎士がlv50になりました。


その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


<<紅茶と一緒 lv50あたり | TOP | 紅茶29→36 どこまでも青い紅茶。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>あるさん
してみたいですよねーw
式に参加でもいんですけど(>_<)一回見てみたいです!
あるさんお嫁さん探してきてください!
そして式に参加させてください!w

2009/10/15 19:08 | ひなも [ 編集 ]


 

ヴァナ婚かぁ(゜゜)
軽いノリで良いならサービス終了までに1度してみたいなww

2009/10/15 01:01 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/130-3d957bbb

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

