--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 紅茶29→36 どこまでも青い紅茶。

紅茶は青くありませんが、ハーブティーなら青いのもあります。
マローという青い花のお茶なんですが、
これはちょっと変わったお茶でレモンを入れるとピンクになるのです。
見た目には面白いお茶ですね。

が、私が買ったのが安物だったせいのかとりあえず飲めたもんじゃありませんでしたorz

紅茶も成長するにつれて茶色くなればいいのになー。
ってかチョコボみたいに色選べてもいいと思うんですよねっ!

   *    *    *

さて、鬼のように1週間ぐらい竜上げばっかりやってました。
一瞬シャイルマンティルが欲しいかなぁ~と思ってはじめた金策も、
詩人を投げ足したのでもはやどうでもいいです!

どうしてこんなに移り気がはげしいんでしょうねぇ、私。。。


まずは前回に引き続きジャグナー森林へ!

20091008-1

むかーしむかーしに練金術スキル上げで昏睡薬を作るために狩まくりましたが、
たぶんそれ以来のキノコ村です。
2年ぶりぐらい?w
会いたかったよキノコ!(*´д`*)

その次はクフィムに!

カニと魚を刺しまくってきました。ぐさぐさ。

ぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさ。

ぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさ。

ぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさぐさ。

36になりました(;´∀`)ちょっと疲れた。
ガンビスに着替えて次はヨアトル大森林でマンドラゴラです!

20091008-2.jpg

がーんーばーるーぞー!

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(3) |


<<次のバージョンアップ。 | TOP | 画期的?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>Airさん
がーんーばーりーまーすー!
火山の竜から奪ったナントカの槍を装備するまでは!

>あるさん
あ、あぉはアタッカーじゃないですよね(>_<;)
でも、私は青の装備を横流しするだけの竜になる予定ですがorz

ヘカトンよいですねぇ~。
でも、空も大変そうなので・・・
業者さんも減ってきたみたいなので空の免罪のエクレア外して欲しいです(>_<;)

2009/10/09 00:01 | ひなも [ 編集 ]


 

がんばれー!

2009/10/08 14:20 | Air [ 編集 ]


 

純アタッカー他に持ってないと
リューサンも地味に金かかるからなー
ヘカ手足がほしい、、、

2009/10/08 11:15 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/129-82bfd963

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

