--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) 画期的?

FOVの本のところで前日の夜にFOVを受けてシャットダウン

次の日の夜
ヴァナ日付の変わる20分前くらいを狙ってログイン
前日受けたFOV1回目
終わってすぐ日付が変わる前にFOV2回目
ヴァナ日付が変わってFOV3回目
大体30分で3000くらい稼げる!

普通にFF遊んだり、シャットダウンしたり

寝る前にまたFOV受けておやすみなさい。

(゜Д゜)ナニコレみるみるレベルがあがる。
ゴールデンタイムにPTにいけない私には嬉しい・・・(ノд`)
寝る前に1~2回MMMにいけたらもっといいけど、これは一人でできるしステキ。

竜騎士は75まで一人でやるかなぁ。どれくらいかかるんだろう?


レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<紅茶29→36 どこまでも青い紅茶。 | TOP | 紅茶と一緒。26→29>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>AIRさん
(*´∇`)まとめて3回できるのでかなりいいですよ~。
1回目に手間取ると2回になっちゃいますが(>_<)

2009/10/06 16:18 | ひなも [ 編集 ]


お、いただき 

こんにちは!
FOVを受けて寝るのはいいですね!
いただきです!

2009/10/05 16:21 | Air [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/128-9381251c

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

