--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) ('▽')スカートひらりひるがえし~♪

詩人が63→64に。

20091001.jpg

まだAF全部取ってないんですけど、取った足と胴だけ(*´>д<)ノ
バーミリ合ったらバーミリ着るのがいんでしょうけど、持ってないのでAFですw

今日は夕飯を食べた後、運よく希望の短時間PTに誘われました!
1時間半で1万5000くらいは稼げたんじゃないかと思うかなりの美味しいPTでした!
これくらいの短時間でさくっとPTもできたらいんですけどねぇ・・・orz
MMMも2、3回だけ行きたいです。
しかし、リダさんに言わせてみれば人を集めるのが大変だから1回くんだら長くやりたいらしいです。
そりゃそうですよねー;w;
組むのに30分とかかかることありますし・・・orz
何とかならないものでしょうか。。。

ともかく!
今日これで64になって憧れのシャイルまで後8です!
シャイル買えるだけのお金はまだたまってないんですけど、
いざとなったら青の装備を売って買おうと思いますwww

2,3週間着てたら飽きるかもしれませんけどねぇ~・・・。
私使わない装備ってあんまり長く持ってられないんですよね(>_<;)
エンハンスソードとかソーサラーリングとか青のブレス装備とか・・・。
ちょっと使ったら満足!w

属性杖とか標準装備だから魔法命中とかよくわからないくても持ってられるんですよね~・・・w
そうだ、詩人を上げるんだから光杖も新調したほうがいいかも!

しかし、500万くらいを超えるとお金で買えて欲しいものが
一気に数千万になるから金策のやる気もでないです。。。
ノーヴィオとかヘラルドゲートルとかクラーケンクラブとかスピードベルトとか・・・とかとか。
まったく手が届く気がしません・・・orz
あとは定期活動を要するエクレア品とか。。。

シャイル買ったらもう現実的な金策をして買おうと思うものはないかなぁ~(>_<;)

いつものことだけど脈絡なくつらつら。

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(2) |


<<紅茶と一緒。26→29 | TOP | ぼそっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>あるさん
確かにマハトマとかイギラに500万とか300万とかちょっと出す気になれないですよねぇ・・・w
1000万くらいの憧れになる装備があったらいんですけど!
アフマウの着てるのとか!w

ザッハークってなんだか知らなかったんですけど、
STR+10の胴とかすごいですねぇ。。。
私も竜騎士が75だったら欲しいところです><

2009/10/03 21:02 | ひなも [ 編集 ]


 

おれもザッハークさんを買ったらあとは競売で買うもの

というか、現実的に手の届きそうな額のものないな、、、

黒のイギラ胴HQとかマハトマ胴はザッハークより安いけどそこまで出す価値があるかといわれると、、、

2009/10/01 10:26 | あlヴぇいn [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/126-f0f25dca

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

