--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) 料理が下手な人の思考回路?

昨日のPMディアボロス戦のお話。

編成は
戦忍モ赤白青←私

このディアボロス戦青がいるかいないかで難易度がまるで違います。
青のお仕事はディアボロスの使ってくるナイトメアとスリプガを止める。
ただこれだけです。

それで私は、りださんからそれだけやればいいから、
ほかに何もやらなくていいから、と念を押されて戦闘へ。

で、ですね、実際に戦闘になったら、
じーっとヘッドバッドのマクロの上にカーソルを合わせてログとにらめっこしてるのみです。
(゜д゜)じー
そうすると、ほかに何かやりたくなっちゃうのです・・・。
で、実際にほかのことをやりだしたがためにナイトメアをまったく止められず全滅しましたヽ(;´д`)ノ

お前がナイトメア止めないから全滅しちゃったじゃないかと、ヒナモを罵ってくださってかまいません
(ノд`)

2回目はおとなしくにらめっこするのみで、
ナイトメアを止め誰も死ぬことなくあっさりディアボロスは倒されていきました。

で、ちょっと話が変わるんですが、
料理が下手な人はレシピ通り作るのを途中で放棄しちゃうようです。
オリジナルな要素を入れてみたり、調味料を計量するのをめんどくさがったり。。。
そんな話を聞いて私は(゜д゜)ハァ?チャントソノトオリヤレヨって思ったんですけど、
昨日の私を鑑みるととてもそんなことは言えません(>_<;)

こういうのって集中力ないから、途中で他のことしだしちゃうんですかねぇ・・・orz

ヘッドバッドでWSを止めてくれない青を見てお嘆きのあなた!
その青の思考はたぶん↑な感じです。

スポンサーサイト

ミッション | trackback(0) | comment(0) |


<<ぼそっ | TOP | 遊びまくった土曜日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/124-b064414d

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

