--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) 遊びまくった土曜日。

今日も壮絶に遊びました。

10時 
↓  R.ブレスをラーニング使用としているLSの人を発見したので便乗。
↓  でもおぼえなかった(ノд`)
13時
↓  モルダバイトピアスのNMのpop時間だというのでオンゾゾへ
14時
↓  MMMで詩人のlvあげ61→63へ
18時

22時
↓  エヴィサレーションのNM討伐を手伝う
↓  自分の白い涙、黒い泪NM戦を手伝ってもらう
↓  PMディアボロス戦を手伝う
↓  ナイズル80層へ アスカルでた!
↓  詩人のAF3をやるため修道窟へ
2時 

突然PM行こうってことになって、突然借り出されるのはきっとうちのLSくらいだ(>_<)
わらわら人が集まったらお互いにお手伝いし合えるいい集団なんですよっ(*'▽')
私ですらすでに3週ぐらいしてるPM。
昔からいる人はいったい何週してるんだろうw


FF11 | trackback(0) | comment(4) |


<<料理が下手な人の思考回路? | TOP | ウィゾニフル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>あるさん

書きおわったら増えてたからびっくり( ̄□ ̄;)

他にもPMに突如行くところがあるとは!
あるさんところも仲良さそうですよね(>_<)花鳥風月やってるのが羨ましいですw

2009/09/28 14:37 | ひなも [ 編集 ]


 

>れいさん

うーん。前にいた黄色いLSは最後の方3人しかいなかったですから(>_<)

一人一人とは仲良かったですけどね~。

2009/09/28 14:30 | ひなも [ 編集 ]


 

仲良いLSならどこもそんなもんじゃねw
UchinoLSも良くZMやらPMやらAMやらクエNMやらかりだされるよ!

2009/09/28 14:30 | あlヴぇいn [ 編集 ]


 

いつだったか、ひなもさんがするLSの話が、あまりいいトコに聞こえなくて
どうにか出来ないモノかと考えてた時期がありました。

今いる場所が、よく思えてるなら良かった(・∀・)

これからもそう思えるとイイですね
('-^*)

2009/09/28 12:41 | L.C.S.T. Rosy... [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/123-f1177816

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

