--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) やりすぎたorz

連休二日目。
遊び倒しました。
もう疲れたので当分いいかも、ってぐらい。

10時
↓   ウィンダスミッション ランク10になりました!
14時
↓   MMMで詩人を上げてきました。 61のまま。
18時
↓   詩人のAFのために オズトロヤ城とズヴァール城のカギを取りました。  
↓   カギ取り手伝ってくれたフレがいつも欲しがってるオティヌスボウを取りにいきました。
↓   黒いLSの人が過去ミッションやるっていうので自分も便乗してクリアしてきました。 
↓   MMMのNMを倒したいということでラフレシアと1回戦ってきました。
↓   そのあと1回MMMで保険稼ぎも。
24時

とちゅうちまちまご飯とかお風呂とか入ってるけど、それにしてもやりすぎ。
とてもとても疲れました。

でも1日楽しかったです(*'▽')ノ

   *   *   *

明日は自分のゴルフクラブと手袋買いに行く予定~♪
昨日打ちっぱなしに行ったら親指の皮がべりっと向けたので、両手分手袋買うんですorz
無駄に強く握ってると皮がむけてしまうらしい・・・痛い(TдT)
次からはレディースのクラブになるから、そんなことなくなるかな?
メンズは重いようなで。。。
早くラウンドしたですね('▽'*)

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(0) |


<<ウィンダスミッションのあらすじ | TOP | 詩人59→60>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/118-f7f73a77

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

