--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) 銀色週間。

TBPにトラックバックしたりしなかったりなんですが、
した日としてない日でカウンタの数字の増え方が壮絶に違いますねー。
TBPサマサマ。

   *    *    *

昨日はデュミナス-ジュノにお邪魔させていただきました。
4国でジュノだけクリアしてなくて、でも野良裏はぜんぜんない(>_<;)
ということで、フレのLSにジュノクリアだけ便乗させてもらえないか聞いてみたらOKだったので、
行ってきました。

黒での参加だったのでやること自体はすごく楽だったのですが、
集合から終わりまで約3時間。
途中いつものことながらちらっと抜けさせてもらったのですが、それでもかなりの長丁場。
集中力の足りない私にはとても毎週はできません(>_<)

赤とか青とか黒とかAF2が欲しくないかといったらもちろん欲しいんですけど、
そのために毎週3~4時間拘束される気にはなれませんねorz
まーAF2はあまり考えず、お話を追いかけるつもりで北国もクリアしたいと思います。
北国のクリアなんてジュノより野良だとないかしら?(ノд`)

   *    *    *

話し変わって今日からシルバーウィーク!
5連休ということで今からすっごいわくわくしてますっ。
FFでたくさん遊ぶぞー!

ということでやりたいことを列挙!w

・会議は踊る (オリハルコンが欲しいんです!かばん80にしたいーっ)
・黒いLSの人を拉致し遊ぶ! (最近ちっとも遊んでないのでorz)
・野良の変な企画があったら突撃! 
(前の外人さん無謀デュミナスとか勝てる煮込みのないHNM突撃とかw)
・竜騎士か詩人か暗黒のレベル上げ!
(詩人を75にするか竜騎士を75にするか・・・悩みます)
・ウィンダスランク10にする! (これはもう日程が組まれてるので、必ず!)

こんな感じですかね。

あ、あとは永遠のテーマ金策。
私の金ずるチョコボと戯れます(*ノノ)

でわっ
みなさまよい連休を!

スポンサーサイト

FF11 | trackback(0) | comment(0) |


<<詩人59→60 | TOP | 金。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/115-0ca54ebe

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

