--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/06 (Sun) 紅茶と一緒 その4

(*´∀`*)コンニチワ
せっかく脱いでくれたネコさんのセクシーショットがあるにもかかわらず、
カウンターはいつもどおりの回転でしたw
残念ですw

またまた行ってきました。紅茶と一緒にレベル上げ。

今日は24→26を目指します。

いつもとは違うところで、ということで今日はまずジャグナー森林を目指しました('▽'*)
ドックノーズもついてたので、きのこを倒して睡眠薬も作ろう!
とかばんを精一杯空けて出発。

OPでFOVを受けてとりあえず目の前のリーチに戦いを挑みました。。。

結果 ↓↓↓↓

20090906-1.jpg

この子達・・・リンクするんですね・・・
知らなかった・・・orz
(どうでもいいけどωがブタの鼻のようですね!w)

ということでHPへ戻りました(>_<;)

もうちっと弱いところに行くかと、次はギデアスへ。
草布いっぱいつくってやるぜ!!!

(;´-д-)

「全部練習相手になりません」でした。

(;´-д-)ノシ ぐばい

で、結局ブブリムへorz

もうマンドラは飽きたので、せめてブブリムの中でも違うところへと
地図の右側の海岸沿いまでいってみました。

こっちは景色がキレイで、ゴブリン多いのが難点ですけど、結構いいところでした!('▽'*)

20090906-2.jpg

芋虫とかと戦ってたんですが・・・
ケアルをしたらボムに絡まれ、紅茶を囮にして一人エリアチェンジを試みるも結局・・・
また死にました(*´;д;)

なんでだーヽ(`д´)ノ

20090906-3.jpg

にっくきボム!ヽ(`д´)ノ

ということでまたHPに戻ることにorz
リレイズもらっておけばよかったんだなー;w;

スポンサーサイト

レベル上げ | trackback(0) | comment(0) |


<<これからやりたいこといっぱい。 | TOP | 脱衣マージャン。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hinamochi.blog110.fc2.com/tb.php/103-7f9235ba

| TOP |

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

