--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) し・・・しんじられない。

ネトゲ実況
サーバ壊れて全ログ消失って・・・
今日知った。

ぐっばい。

パソコンは家族用の1.8Ghzシングルコア、メモリ2Gの低スペックのをもって行くことになりました。
オフィス類はちゃんと動くでしょう。きっと。
スカイプもちゃんと動くでしょう。きっと。

FF11さようなら。
みなさん14で会いましょう。

もしかしたら、ちょっとしたら今使ってるデスクトップ送ってもらうかも・・・です。

ぐっばい。


その他の日々 | trackback(0) | comment(8) |


2010/03/06 (Sat) お久しぶりです?

リンバス終わってからぜんぜんログインしてないヒナモさんです。
こんばんわ。

4月からお仕事するにあたって一人暮らしになるのですが、
当分は研修のための仮住まいなのです。
なので、今使ってる病気にかかりまくり?貧血気味?のデスクトップを持っていくよりは、
新しくノートとかの小さいパソコン買っちゃおうと思ってるのです。

思ってるというか、買ってもらうというか、出世払いというか。。。

パソコンとインターネットにつながる環境がないとさみしくて死んでしまいそうですから。。。

で!いづれは14もやりたいと思ってるヒナモさん。
14の要求スペックってどんなもんなんでしょう?

最低動作環境
OS Windows XP SP2/Windows Vista SP1/Windows 7 ※1※2
CPU Intel Core 2 Duo (2.2GHz) 又は AMD Athlon 64 X2 (2.2GHz)以上
RAM 1GB以上(Vistaは1.5GB以上)
HDD 15GB以上の空き容量
Graphics NVIDIA Geforce 8600 256MB以上/ATI RADEON HD 3650 256MB以上 ※3
Display 1024x768 32bit
DirectX DirectX 9.0c以上

推奨動作環境
OS Windows 7  ※2
CPU Intel Core i7 (2.6GHz) 又は AMD PhenomⅡ X4 (2.8GHz)以上
RAM 2GB以上
HDD 15GB以上の空き容量
Graphics NVIDIA Geforce GTS 340 512MB以上/ATI RADEON HD 5700 512MB以上 ※3
Display 1920x1200 32bit
DirectX DirectX 11以上

とか言うのを見つけたんですが・・・。
正直見てもわかりません・・・。

CPUはペンティアム4 2.8GHz
あと・・・512RAMって書いてあるけどコレがメモリなのかしら?

あ、すでに足りてない・・・。

14が始まるころに誰かに泣きついて?組んでもらうのが得策なのかしら?
今からコレを満たすパソコンを、と思うのはよくない?

スペック見てもさっぱりなので、これがノートで普通に満たせるぐらいの標準なのかどうかも不明ですw

11も・・・やりたいなー・・・
あわよくば・・・やりたいなー

で11の要求スペックは

推奨環境
OS Windows XP Professional (日本語版)
CPU Intel Pentium 4プロセッサ以上
メインメモリー 実装256MB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce3、GeForce4 Tiシリーズ、GeForceFX5600以上チップ搭載のグラフィックカード VRAM64MB以上
※DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバーソフトウェアが必要です。
サウンドカード DirectX 8.1と100%互換性のあるドライバーソフトウェアを備えたサウンドカード
ハードディスクドライブ
空き容量 9.5GB以上

やっぱりみてもわからん。。。

ペンティアム4が入っててメモリが256で、グラフィックボードがよくわからない・・・。
グラフィックボードって能力の統一規格?的なものないんでしょうか・・・。

今のパソコンなら普通にもってる性能なんでしょうか。





パソコンて意外と敷居が高い・・・w
全然知識ない人が買おうとすると、どうしたらいいのかよくわからないわー。
オフィスとかのソフト動かすくらいならどんなパソコンでも大丈夫なのかしら。

フォトショップは?プレミアは?
動画のキャプチャは?

うーん。困った。

誰かに泣きつこう。
とりあえず今のパソコンで不自由してないから、今のパソコンくらいのを探そう。

周波数が2.8でメモリが512でHDDが160Gバイト
ビデオボードがオンボードっていう情報しか私にはないんだけど。

14は14がでてから考えるかPS3を買うのがいいかもしれませんね!3万だし!

普通の日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/28 (Sun) Lv99までのルーチンワーク。胸が熱くなるw

って、誰かがいってました。

(゜д゜)

マジwwwwwww
ありえないwwwwwwwww

lv99まで開放とかwwwwwww
私のホマムどうしてくれようwwwwwwwwwwwwwww
メイジャンの試練で今までの装備にオーグメントつけるような感じになるんだろうかw

Next10万とかになってたらもうそれだけでげんなりなんですけどwwwwwwwwww

って、wばっかりです。

(゜д゜)

って開放6月ぐらいなんですねー。
しかも段階的に、みたい。

私もう11やってないと思うんですけどwwwwwwwwwwww

うー。
14前にこんなに11にやることができたら・・・。

うー。。。

や、やらないんだからね!

14もなー。
やりたいんだけどなー。
うー。

ヴァナディールはこれからどうなるのよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

(゜д゜)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2010/02/27 (Sat) 感動のフィナーレの続き。

そして続き。

いあ、あんまり続かないんですが(>_<;)

お世話になりましたー!LSの皆様!
途中他のLSから引き抜いてきたSネコサマには・・・頭と手と足が行ったのかな・・・?

もといたところよりはうちのほうがルールが良さそうだったので、よかったらどうぞ、と拉致してきたのですよ。
本人がどう思ってるのかは・・・本人のみ知るところ。。。

うぅ。

最後まで来てくれていたのでよかったのだろうか。

まぁ、えぇと。

長い間ありがとうございました!
LSは大切に?たんすの中に入れておきます!
なんか部活とかサークルみたいで楽しかったですよー!!

いかんせん人見知りな私なのでなかなか打ち解けられなかったような気もしますが、
後半はLSでは無駄にしゃべるようになったと思います!
個別にLSメンバーと仲良くなれなかったのは心残りですが。。。

あんまり打ち解けない子なので・・・。
人見知りなので。。。
よく壁があるっていわれるのでorz

14ではもっと人と打ち解けて生きたいと思います(ぉ
やるかわかりませんがw
黒いLSごと移住するならついていくけど、リーダーが11から離れないっていってるからなぁw
どうなんでしょw
知り合いがいない状態だと絶対いつかないと思う・・・。

ってかね!VCが標準装備だったらよかったのよ!FF!
さすがに音声だったら私もしゃべったはずだわ!しらないけど!

今考えたけど、やっぱり私はリアルでも最初はぜんぜんしゃべんないわ!

でもFFのような3時間耐久レベル上げを要するMMOでVCがはやるとも思えませんが・・・w
途中から絶対無言になりそうw

あれ?閑話休題。

ヽ(´ー`)ノ 感動のフィナーレでしたー!

でも、まだまだ?ヴァナディールにはいるのでこれからも仲良くしてくださいねー!

その他の日々 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/26 (Fri) 感動のフィナーレ

一昨年の7月に始まりました、リンバスLS Now or Never。

紆余曲折いろいろありましたが!
最初からいた人の分のホマムをそろえ、
途中からの人の分もある程度取れたということで、解散になりました。

。:゚(。ノω\。)゚・。感動のフィナーレですー!!!

ということで記念のSS↓

20100225.jpg

写りが悪すぎる・・・。

もっと寄って撮ればよかった・・・
もっと明るいところで・・・
自分が真ん中を陣取って一回SSとるので頭がいっぱいだったー
みなさんのキャラクターがちまっこいよ・・・

まぁ、おかげで私の汚い字を書くスペースがたくさん取れました(TдT)

今日は眠いので、また後で。。。
おやすみなさいー

その他の日々 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

(*´・д・)ノ

Author:(*´・д・)ノ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

